Nicotto Town



正義企画ほめほめハロウィン



「ふぅ…この時間じゃないと外に出られないって不便ね」

私はヴァンパイア、清楚系って言われるわ!(←えっ)
今宵は、洞窟を抜けた奥にある秘薬が湧き出る森に来ているの。

「これくらいあったら間に合うかしら…ブツブツ。。」

怖がりな私は、可愛いオバケちゃん達にお供してもらって、
無事に秘薬を手に入れる事ができたの。
秘薬が何かって?
それはご想像にお任せするわ…|д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怖がりなヴァンパイアお嬢様のお話でした♪


こちらはサークルの企画です。
「サークル『正義企画』検索ワード「正義企画」」

アバター
2022/10/16 16:47
瑛月さん

こんにちは。
ヴァンパイアのピンク×白、結構お気に入りです♪
コーデする時はストーリーを想像しちゃうので、
いつも妄想コーデみたいになっています(´艸`*)
アバター
2022/10/15 12:54
こんにちは☺
サークルからお邪魔いたしますmm
設定がしっかりあってすごいです・・・!コーデも世界観があって素敵です♪
ピンクと白の組み合わせがかわいい❤
アバター
2022/10/06 14:06
あまがみさん

こんにちは。
この白とピンクの組み合わせ、これでヴァンパイア!?
と、驚いたと同時に絶対に欲しくなりましたw
発売当時、まだニコタにいなかったので、追々ゲットしました☆
洗脳薬!!惚れ薬も怖いけど、洗脳されたら…と思うと、めちゃ怖い!!
アバター
2022/10/06 11:50
白とピンクなのにヴァンパイアでちゃんとハロウィンでかわい〜〜〜〜
おばけちゃんまで怖がらせる気にない優しいお化けちゃん達ですね!
意外とこういうかわいい女の子が何しでかすか一番わからん一番怖い
洗脳薬に一票にしとこ
アバター
2022/10/06 08:36
46さん

おはようございます!
ヴァンパイアのお嬢様って、なんか…いいよね(^ー^* )
おぉ~46さんも媚薬に一票なのね。
試しに飲んでみる??
遠慮しないで、飲んでみてぇ~|д゚)
アバター
2022/10/05 23:59
こんばんは♪
サークルから失礼致します( ・ω・)ノ

ヴァンパイアお嬢ーーーーー!!
それは愛の妙薬でお間違いないでしょうか!!
アバター
2022/10/05 14:25
ミズキさん

こんにちは!
ふふふ、惚れ薬に見えますか?
確かに、ピンクという色がそちらに誘導しちゃうかもしれません(ノ∀`*)ペチ
実際は…ぜひ飲んでみて♪
アバター
2022/10/05 00:01
こんばんは~!サークルから来ました!

可愛いストーリー仕立てですね!
私には惚れ薬に見えるなぁ
アバター
2022/10/04 21:55
みずるさん

こんばんは!
清楚系のヴァンパイア、こういう子がいてもいいかなって♪
夜しか出歩けないのがちょっとストレスみたいです(´艸`*)
アバター
2022/10/04 21:54
正義さん

こんばんは!
やっぱりストーリーを考えてしまいがちです(^^ゞ
ハロウィンコーデは大好きなので、また参加したいです!
アバター
2022/10/04 21:51
りんごCEOさん

こんばんは!
ピンク×白、私も好きな組み合わせです♪
ヴァンパイアの服にしては珍しいカラーなのでお気に入り!!
お供のおばけちゃん、可愛くないと自分が怖いからw
アバター
2022/10/04 21:50
ふーちゃん

こんばんは!
ヴァンパイアレディー、こちらが販売されている頃は、
まだ登録していなくて…存在を知って絶対に欲しいと思ったお洋服です!
ヴァンパイアなのに白×ピンクって…萌えすぎる(*ノωノ)
お薬は惚れ薬一択なのねww
私の願望だと痩せる薬かもw
片目隠れるヘアに伏し目フェイスあうよね!
アバター
2022/10/04 21:08
こんばんは!
ミニストーリー付き♪
清楚系ヴァンパイア可愛いです♪
アバター
2022/10/04 21:00
今日も参加ありがとうございます!
ストーリー仕立ていいですね!
明日が楽しみです!
アバター
2022/10/04 17:30
ピンク×白大好きだから
このコーデもめちゃくちゃ好みです、、、
お供のオバケちゃんたちが可愛いすぎる、、、!
アバター
2022/10/04 13:27
清楚系ヴァンパイア、かわいいー♡
お薬はもちろん…「惚れ薬」一択でfinalアンサーです☆
そんなんなくても惚れてもーてるっちゅーねん(≧▽≦)

照れ節目とこの髪の相性めちゃくちゃいいね☆
ピンクの水しぶきの使い方もさすが!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.