Nicotto Town


サファイア


10/4 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 10

10/4(火)晴 雲あり   26℃


夏日の良い天気なりました。

Jアラートで、何が起きたの?
北朝鮮がミサイルを打ち上げたのでした。
今回は最長距離、日本列島越え、太平洋へ・・・。

東京都の感染者   4、310人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   北海道のお土産お菓子といえば?
       「 白い恋人 」でした。



アバター
2022/10/05 06:46
おはようさん‥サファイアさんの好きなスポーツも終わっていくね
それに、ミサイルが上空を飛ぶなんて考えられない時代になって、びっくり
今朝はそんなに涼しくない、22℃今夜から
冷え込むから・・衣替えにはちょうどいいかもね
気分新たに‥気張っていこう
アバター
2022/10/04 23:41
ミサイルとロケットは使用法が違うだけで構造は同じものという気もする
平和目的に切り替えれば評価されそうだけどそれは無理か
アバター
2022/10/04 19:06
こんばんは。
「白い恋人」って、信州の名産品だと思ってました。
だって、関西人には長野県が、北の限界旅行地域ですから。w
アバター
2022/10/04 19:05
いらなかったですか。。。申し訳ないです。。。( ;∀;)
日本の地上に落ちてくると思うと怖いですね( ;∀;)
そんなことがない平和な日本であってほしいです!!!!
アバター
2022/10/04 17:21
ふと、日本の上空を通るミサイルは
撃ち落としてしまえばいい
などと思ってしまいます。。;
アバター
2022/10/04 17:06
今日は、白馬に乗ってるねー!笑
アバター
2022/10/04 17:06
北朝鮮さんたちミサイル撃ってるねー!
こわーい!
上空をミサイルが飛んで行ったと思うとこわーい!
あ。全然違う地域だけど考えたら怖いなと思いました!苦笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.