Nicotto Town



正義企画ほめほめハロウィン



今日はお母様に頼まれて、バラを摘みにやってきた。
お城からちょっと遠いけど、
飛べるから楽ちんなのだ(´艸`*)

こっそりもぎ取ったリンゴ…食べちゃお♪
え、お前たちも食べたいの?
しょ~がないなぁ~~
お母様には内緒だよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィン好きだからって、やりたい放題です(;´∀`)
スミマセン……

こちらはサークルの企画です。
「サークル『正義企画』検索ワード「正義企画」

アバター
2022/10/16 16:48
瑛月さん

こんにちは!
紫、好きな色なのですが、こちらは少し赤みが強め。
リンゴのレアがちょうどぴったり!と思いコーデしました♪
いつか手前のリンゴのカゴもゲットしたいです(*´▽`*)
アバター
2022/10/15 13:08
こんにちは☺
サークルからお邪魔いたしますmm
紫と、黒で引き締められたコーデですごく素敵です♪
毒々しいリンゴだけど、なんだか美味しそう・・・?!
アバター
2022/10/12 08:27
ミズキさん

おはようございます。
フェイスペイントを見せる為、ヘアを探したらこれになりました!
手前のフェイスペイントが見えるヘア、あまりないかもΣ(・□・;)
紫リンゴはお気に入りです♪
いつか手前持ちのカゴもゲットしたい!
アバター
2022/10/11 23:02
こんばんは~!

キラキラ光る紫のリンゴが綺麗ですね~!!
ウェーブがかった黒髪が色気を出してますね、、、!
アバター
2022/10/09 14:54
桜香ちゃん

紫、いいよねぇ~私も大好き!
この紫は赤み強めの赤紫?この色に惹かれて服をゲットした記憶がある♪
フェイスの血のり、ちゃんと見えるヘアがなかなかなくて…
黒で見えるとなると、このヘアだった。
黒羽根に気づくとは、さすがです(´艸`*)
アバター
2022/10/09 00:23
紫好きだから、とっても可愛い紫コーデに惹かれるーー。
髪がショートだから、背中の羽もフェイスの血のりもバッチリ綺麗に見えるのが、流石。
アイテム選びが上手ー。りんごや花かご、足元にも綺麗な黒い羽根が。
紫×黒コーデ、とっても華やかで可愛くて素敵(๑>◡<๑)。
アバター
2022/10/06 15:15
✟黒蜜✟ちゃん

こんにちは!
このリンゴ、色が気に入っております♪
ちょっと未知な感じがしますよね!?
感じ取ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
コウモリは、後ろの固定と前の動く子で奥行きを出してみました。
アバター
2022/10/06 15:12
ありがとうございます!

林檎売りの魔女みたいだけど優しい感じがします。
でも未知な味かななんて思います
こうもりが動いていてかわいいです
アバター
2022/10/06 14:04
あまがみさん

こんにちは!
あまがみさんは、怖い女の子苦手なのですね(´艸`*)
私自身も動物好きなので、分身も動物好きになってしまいます♪
紫、好きなお色なのです(n*´ω`*n)
アバター
2022/10/06 14:03
正義さん

こんにちは!
コーデ、金色にも気づいてくれて嬉しいです(*^-^*)
コーデする時、何となくのストーリーを思い浮かべるので、
ちょこっと書かせてもらっております(^^ゞ
アバター
2022/10/06 11:52
今日は優しい女の子でよかった(何?)
動物に優しい女の子が好きです・・・・
紫でまとまっててキラキラしてて綺麗な感じですね
アバター
2022/10/06 09:34
短編集のようで毎日楽しみです!
今日のコーデも紫と黒と少しの金色でまとまってて可愛です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.