Nicotto Town


サファイア


10/6 キラキラ集め 4択 若田光一さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

10/6(木)雨    18℃


雨降りで寒いです。

若田光一 さん

宇宙航空研究開発機構(JAXA)の若田光一飛行士
(59)ら4人が乗る米スペースXの宇宙船「ドラゴン」
米東部時間5日昼(日本時間6日未明)、フロリダ州
ケネディ宇宙センターから打ち上げられた。
宇宙船は予定の軌道に入り、打ち上げは成功した。
5回目となる若田さんの宇宙飛行は日本人の最多、
最年長記録となる。

東京都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    焼き餅は何を付けて食べる?
       「 砂糖醤油 」でした。



アバター
2022/10/07 06:53
おはようさん・・サファイアさんは
ニュースとか、大好きなんですねぇ、飲むのが趣味かと思っていました
予報通り寒い朝ですね・・これで寒いって言ってたら
真冬はどうなる^^雨降ってるけど、金曜日だね
アバター
2022/10/06 21:08
宇宙に夢を持つのはいいけど、北のお殿様には困ったものです。厳重に抗議しても、どこ吹く風ですね、気になります。何方か何とかしてほしいです。
アバター
2022/10/06 20:15
こんばんは!
昨日から寒そうですね?だいじょうぶですか?
なにか暖かくするものはありますか?ないの?まずは長袖を着てね。
あと、毛布に布団で。
それでもだめなら、電気マットとか使えばいいですよー!
座ってる椅子にも電機マットの小さいのならひけますよー!
アバター
2022/10/06 20:11
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/06 17:21
若田光一さん、名前がいいです
まさに宇宙に行くような名前^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.