Nicotto Town


サファイア


10/7 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

10/7(金)曇り雨   15℃


北海道、東北で霧氷を観測

朝13℃と寒かったです、今も雨降りで寒く、
ファンヒータを点けてしまいました。

若田 光一 さん、今朝の6時ごろ、ドッキング
に成功したらしく、安心しました。

東京都の感染者    3、016人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    美女が多い国のイメージは?
        「 フランス 」でした。



アバター
2022/10/08 06:48
おはようさん・・サファイアさん
宇宙へ行った若田さん、半年間も狭い空間で、凄い精神力
今回は、女性飛行士も乗ってるんだって?どうするのかな?
秋は有るんだろうかぁ??紅葉前線南下中かな?
良い週末を送ってください
アバター
2022/10/07 21:57
こんな寒い日に出かけなくてはならない用事が出来て、車で出かけてきました、前が見えないくらいの、ドシャ降りでした。おお寒い!!
アバター
2022/10/07 18:55
宇宙はいつでも危険と
隣り合わせですからね
無事ドッキングよかったです

昼間も13℃でしたね
暖房つけちゃいました。。b
アバター
2022/10/07 15:52
すごく一気に冷えましたね?
体調だいじょうぶですか?

若田さん、宇宙にいらっしゃるんですね!?
すごーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.