Nicotto Town


サファイア


10/8 キラキラ集め 4択 十三夜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

10/8(土)晴  雲   20℃


十三夜

寒さも和らぎ良い天気です。

東京都の感染者       2、605人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   初めてみたいスポーツは?
       「 ジョキング 」でした。

アバター
2022/10/09 14:05
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/09 09:36
おはようございます!
サファイヤちゃんの記事で十三夜って知ったのに、うっかりしてましたー!
あーーーーーーー(;^_^A
アバター
2022/10/09 06:21
おはようさん・・サファイアさん
十三夜見ようと思いながら、と思っても状況が悪いから見れなかった
やっと今、明るくなってきました、雨は降ってないけど
夕方から降るみたいですよ
今週もよろしく~~
アバター
2022/10/08 22:03
綺麗な月が出ています、久しぶり見とれています
久しぶり寒さも和らいだせいか車が多かったです
アバター
2022/10/08 18:00
綺麗で素敵な
満月コーデですね♪
私のところは曇っていて
見られないようです(残念!)
アバター
2022/10/08 15:19
サファイヤちゃん!無理してもらおうとは思いませんよー♪
まあどうしてもくださるというなら、なにか手持ち系くださると嬉しいです♪
ハッピーハロウィーン♪
アバター
2022/10/08 15:18
今日は十三夜ですか!ほー!
一気にこっちは冷えました!
お昼は部屋の中はちょうど長袖長ズボンでいいぐらいですー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.