Nicotto Town


サファイア


10/12 キラキラを集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

10/12(水)曇り    21℃


お天気下り坂、まだ雨は降ってきません。

東京都の感染者   4、790人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     あなたの避暑法は?
         「 クーラー 」でした。

アバター
2022/10/13 07:40
おはようさん・・サファイアさん、どうしても早く目が覚める
歳を感じますねぇ^^ゆっくりと寝たい‥でもできない
コメントありがとう・楽しみですよ^^
今日も元気なんだなぁ~って思うと嬉しい、こっちも元気って
伝わるからねぇ・・張り切って過ごそう
アバター
2022/10/13 03:23
サファイヤちゃん、こんばんわ。
元気ないの?だいじょうぶですか?
お天気はだいじょうぶでしたか?
アバター
2022/10/13 00:28
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/10/12 20:09
今日は1日中、暑い雲が、垂れ込めていましたが、雨に降られることもなく、テニス満喫できました
アバター
2022/10/12 18:53
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/12 17:44
今さっき雨が降りました
10月に入っても天気が安定しませんね。。;
アバター
2022/10/12 16:00
雨まだ降ってないようでよかったですー!( ´∀` )
濡れないといいですねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.