Nicotto Town



正義企画ほめほめハロウィン



わぁ~、この森にはたくさんの素材がある!!
ちょっと暗くてよく見えないなぁ…
そうだ!光の魔法で…エイ☆
一応、水魔法で見の周りを浄化しつつ、
移動式魔法陣で危険を感知。

ん、これで大丈夫(*´▽`*)

今日は1日頑張っちゃうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはサークルの企画です。
「サークル『正義企画』検索ワード「正義企画」

アバター
2022/10/14 14:41
こんにちは♪
サークルから参りました。
ブルーの幻想的なハロウィンも素敵ですね!
何やらアヤシイ?薬を作っているのでしょうか?^^
ニヤリとしている唇が微妙にかわいいです(^^♪
アバター
2022/10/14 08:42
Violet.Sさん

おはようございます。
青とか緑だとヒーラー系が多そうですよね(*^▽^*)
手前持ちの瓶の中身は…回復薬かもですね♪
アバター
2022/10/14 08:41
ふーちゃん

おはようです!
青ハロウィンはふーちゃんが先駆けだもんね( ̄m ̄〃)
暖色系のコーデが多いから、青コーデ、特にハロウィンは新鮮だった☆
アバター
2022/10/14 08:40
桜香ちゃん

おはようです!
(((uдu*)ゥンゥン、良い方の魔法使いちゃんだよw
ガチャチケで出た鳥の精霊、魔法使いっぽくもできる!?
ってコーデしてみたよ。
確かに、アニメとかにも出てきそう!青ハロウィン、癖になりそう(´艸`*)
アバター
2022/10/14 08:35
正義さん

おはようございます。
フレーム、シュワシュワメロンソーダです♪
このフレーム欲しくてフリマで頑張った記憶があります(*^▽^*)
魔法陣は色ガチャのをこれまたフリマでゲット!
イイ感じで組み合わせできました。
アバター
2022/10/14 00:30
こんばんは。
コメントありがとうございました。
青でハロウィンコーデ、色合いが素敵です。
ヒーラー系ですね^^
アバター
2022/10/13 15:14
青ハロウィン!大好物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
幻想的な魔女コーデ眼福です✨
アバター
2022/10/13 12:05
かわいい、そして、良い魔法使いちゃんだー(*^-^*)。
ブルーのコントラストのコーデが素敵です。
ハロウィンっていうとオレンジのイメージ強いけど、青い魔女ちゃんは、清楚な感じもあって、ちょっとアニメとかにも出て来そう。
アバター
2022/10/13 12:00
メロンソーダの泡でしたっけ?泡と魔法陣の組み合わせがファンシーでかわいいですね!
アバター
2022/10/13 10:29
あまがみさん

おはようございます!
タウンイベ参加アイテム、ハロウィン系では持っていない青にしてみよう!
って、青の帽子にしてそれにあう青コーデを完成させてみました(*^-^*)
(((uдu*)ゥンゥン、光・水系の魔法使いさんです♪
アバター
2022/10/13 10:24
幻想的な背景といろんなエフェクトアイテムでキラキラしててかわいいです!
水系の魔法使いさんでしょうか〜
物語に出てきそうな素敵なコーデです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.