Nicotto Town


サファイア


10/17 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

10/17(月)雨   曇り  23℃


携帯電話へチャージ手続きに役所へ向かう。
雨降りでしたが大降りにならず良かったです、
蜜が心配でした。

東京都の感染者  1、588人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  優しい人が多そうな都道府県は?
      「 北海道 」でした。

アバター
2022/10/18 18:56
今日のコーデの背景生活感がありますねー!( ´∀` )
アバター
2022/10/18 18:55
返信ありがとうサファイヤちゃん!
手続きがデジタル化ですか!
市役所でチャージもできるって、最新な気がしますー!
アバター
2022/10/18 17:23
人が多く集まる場所は怖いですよね
ウィズコロナなんて言ってますが
自分の身は守らないとですね
アバター
2022/10/18 06:36
おはようさん・・一緒に歩いてみたい、コスモスの花道を
今日から少しづつ気温が下がっていくようですね
秋本番になっていくんだろう・・銀杏の葉っぱも黄色くなってきたね
今朝は16℃だった
アバター
2022/10/17 21:40
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/17 20:57
携帯電話って役所と関係ありますか?
今日ははっきりしないお天気でした。主人の具合が悪く、二コタを開く元気もありません
アバター
2022/10/17 20:56
マイナンバーの手続きですか?チャージ手続きとはなんですか?
良く知らないのでぜひ教えてください♪( ´∀` )
こんばんは!サファイヤちゃん!( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.