Nicotto Town


日下部俊介


孤独のグルメ(旭川出張編)


孤独のグルメスペシャル版、

今日は北海道編を見ました。場所は旭川。
面白かったメニューは、みそ汁ご飯付き。
基本的になんでも旨そう。
出張先で旨いもの食べまくるのは、営業サラリーマンの特権。
秋田に住んでた頃、仙台出張してたのを思い出します。
あの時のお昼は、仕出し弁当だったかな。
晩御飯に牛タン食べておけばよかったか?
懐かしい営業時代を思い出します。

アバター
2022/10/18 19:18
孤独のグルメ、まさに飯テロですね。
凄く美味しそうで、地域活性化にも貢献してくれそうです。
出張帰りに新幹線の中と特急の中でビールを飲むのが楽しみでした。
熊本はラーメン食べたいです^^
アバター
2022/10/18 19:06
孤高のグルメ、見てるだけでお腹すいちゃいますw
営業もやってらしたんですね!
仙台も美味しいものが多そうですね(^▽^)/

私の場合、熊本にいた4年間。
美味しい物もっと食べておけばよかったな(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.