Nicotto Town


日下部俊介


資源ごみの日だと思っていたのに


カレンダーをみると、今日はわれらの地区が載ってません。

よかった恥かくとこだった。
いかんな大ボケかますところだった。
早めに起きたので気が付けたのかな。
早起きに感謝。

アバター
2022/10/23 18:40
>よくありますよね、そういうことって^^;
資源ごみ出すのが久々なので、すっかりルール忘れてました^^;
ありがちなのかな。
アバター
2022/10/23 13:09
よくありますよね、そういうことって^^;
アバター
2022/10/23 11:34
>早起きは得なことがあるものですね
いざ出かける前にふと気が付いたんですよねぇ、
奇跡に感謝^^

>恥かかなくて よかったですねー
公園までゴミ捨て遠征して、誰も居ないから帰ってくる・・・嫌すぎ><
アバター
2022/10/23 09:54
早起きは得なことがあるものですね(^▽^)/
アバター
2022/10/23 07:38
恥かかなくて よかったですねー!(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.