Nicotto Town


サファイア


10/24 キラキラを集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

10/24(月)曇り     17℃


昨夜からの雨も朝には止んで寒い朝です。
身体がこわばり動きが鈍いです。

東京都の感染者  1、735人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   焼き魚 何が好き?
       「鮭の塩焼き」でした。

アバター
2022/10/25 11:05
こんにちは。
「寒いですね~。」が、ご挨拶第一声になる
季節になって来ましたね。
アバター
2022/10/25 07:12
おはようさん・・サファイアさん
マジに寒さを感じる朝でした、部屋居るけど・・???
今朝は冷え込みましたね、体調管理しっかりとね
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/10/24 20:49
今日は朝からはっきりしないお天気でテニス出来るか心配していたら、お料理だすの忘れてテニスに行ってしまいました、大失敗です、がっかりです
アバター
2022/10/24 20:37
ほんと寒くなりましたね!
サファイヤちゃんの体調が気になります!
元気出してください!( ´∀` )
暖かい飲み物飲んだりして、秋を乗り切りましょーー♪
長袖と半そでの併用ですね。。。
もしくは、涼しい長袖の季節な気がします。。。( ´∀` )
風邪など引かないようお気を付けくださいませ。
アバター
2022/10/24 18:10
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/24 17:09
今日明日は冬です
冬の格好しましょう
暖房もつけましょう!!
アバター
2022/10/24 14:27
今年のサンマはやせっぼちで美味しくないですね(T_T)
魚も夏バテかしら?
鰤がすでに脂がのって美味しかったです ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.