Nicotto Town


サファイア


10/25 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

10/25(火)曇り    13℃


すっかり冬、寒いです。
秋が無かったような気がします。

東京都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    好きな季節は?
        「春」でした。

あら!猫ちゃん、白が多い小ぶりです。
「ニャーちゃん!!」と呼び掛けると「にゃォ∼」
と答えるのです。
何回も呼び掛けるとその都度返してくれます。
そのうちに、そばに寄って来て、しばらく
遊んでもらいました。
やっぱり気ままな猫ちゃん、トコトコと、何処
かへ行ってしまいました。




アバター
2022/10/26 11:54
秋通り越して冬ですか?寒いね?
紅葉狩りかあ。紅葉は壁紙でしか今年見てないなぁ。

ねこちゃん、かわいかっただろうねぇ!
アバター
2022/10/26 07:58
おはようさん・・紅葉は何処へ行くんだろう
東京なら行って見たいのが、高尾さんですね
今朝は気温9℃・・昼間は20℃超しそうです
寒暖差には注意です、楽しい日に成りますように
アバター
2022/10/25 21:22
お利口なネコちゃん、どこかの飼い猫かしらね、娘が飼っているワンコ、ダッコ大好きでお膝に乗ってくるのですが、何度呼びかけても知らぬ顔です。馬耳東風です
アバター
2022/10/25 19:16
また会えると良いですね。
アバター
2022/10/25 17:22
人懐っこい猫ちゃんと
出会ったのですね
呼びかけると答えるのは
可愛いですね^^b
アバター
2022/10/25 16:22
今晩は。やっと巡回終わりましたか?
多忙だからどうしても遅くなりますね
今日も寒かったですねぇ
風邪ひかないようにね・・4皿いただきました
アバター
2022/10/25 13:09
情報ありがと^^
アバター
2022/10/25 12:48
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.