Nicotto Town


ちょこころねの日記


キャンディーがいっぱい

甘いものにまみれてみたい~♥

もらったステキコーデ♪:47

キャンディーポットに入ってキャンディーを浴びているという

甘々なコーデ。
キャンディーポットの色は青や緑も良くて迷いましたが、
普段あまり選ばないピンクにしてみました。
服や背景は私にはちょっとカラフル過ぎる感じがしたので、元々持っていた服とピンクが映えるように水色のチェックの背景を選びました。
胸元にはフリマでゲットしたキャンディーネックレスを。

手元にもキャンディーを持っていてこれでもか~という甘さを感じます。ダイエット中なので、甘いものは控えていますが、ニコタでは思う存分甘い物に囲まれても大丈夫~♬

時々は甘いコーデも楽しいですね(#^^#)

アバター
2022/10/26 23:29
キャンディづくしの可愛いコーデですね(*^^*)
ニコタではいくら甘いものに囲まれていても大丈夫なのが嬉しいですよね~

キャンディポットのキャンディを見て、ナナコプラスさんを思い出しました。
可愛い飴のアクセサリとかのお店です(^^♪
アバター
2022/10/26 10:08
42番目に素敵コーデ押しました 食べずに飾りたいコーデですよ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/26 00:52
美味しそうなキャンディーがいっぱいですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/25 23:10
まことさん
確かに飴が当たったら痛そうですが・・・(´艸`*)
家を建てる時にお菓子とかお金を投げる風習がありますけど、
あれと同じで当たらない様に投げていて、これもよく見ると当たってない?かも??
アバター
2022/10/25 21:55
アメ~が降って~きたぁ~~~♫
イタイイタイイタイ Σ(○д○;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.