Nicotto Town


日下部俊介


ワカコ酒vs孤独のグルメ


ワカコ酒、プライムビデオにあるか調べたんですが有料でした^^;

有料はよほどでないと見てないんですよねぇ。
ついでに孤独のグルメ見つけました。こちらは無料。
孤独のグルメと縁があるのかなぁ。

アバター
2022/10/29 02:00
ハリーポッターかぁ、最後の方は見てないなぁ^^;
アバター
2022/10/28 16:20
ファンタビってハリー・ポッターシリーズが終わって、新シリーズだと思ってました。ダンブルドアが出てくるんですね。居酒屋とかの放浪記ってわたしにはよくわかりませんwwwさほど飲む習慣もないから。
だけど、いつも自分で作る晩御飯のおかずより栄養がありそうです^^;チラッと放送中に除いてみたりすると
なんか反省しなきゃならないかなって気がしてきますw
アバター
2022/10/27 21:13
ワカコ酒見たことないので、どんなかな?と興味深々。
孤独のグルメは、お腹すきますね。
アバター
2022/10/27 16:27
この前アマプラ有料で、ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密観ましたよ!
ワカコ酒って面白いんですか?
探してみようかな^^
孤独のグルメはお腹がすくので見ないようにしていますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.