Nicotto Town


日下部俊介


朝食の補充

パン20円券を出して、焼きそばパン買った。

最近ご無沙汰してたやつだ。
パンというとチョリソードックやらウィンナードックなど
調理パンばかり買っている。まぁこれも調理パンなのだけど。
コンビニでも何度も行くと運動になるね。今は汗だくだ。
気温は低いはずだが、サーキュレータをONにする。
程よい風が風邪ひきそうだ。
電子レンジで2分ほどチン。
ここは自動に任せるべきだったか、めっちゃ熱い。

アバター
2022/10/29 11:05
サーキュレーター快適ですよー。
現品処分市で買ったものですが、今も役立ってます。

焼きそばパン、2分は長すぎました。500wですね^^;
アバター
2022/10/29 10:16
焼きそばパン美味しですよね(^▽^)/
サーキュレーター持ってるんですね!涼しいですか?(今は寒いと思いますが、夏は?)
パンは、15秒くらいやって、まだぬるかったら、後5~10秒です。
(800Wの場合)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.