Nicotto Town


日下部俊介


電子タバコ(DrVape)


Vapeの存在を知って約15年、最初に吸ったのは、

珍しいものを食べる会に向かって豊洲駅で待ってたところ、
友人がVapeを持って現れた時だった。
タバコは吸わないが、Vapeはニコチンが入ってないからと、
バニラフレーバーの蒸気を吸った。旨い。
友達にスターターキットを貰ったが、作り方はYoutubeを見てくれとの
ことだった。めんどくさい。
その後、アマゾンで電子タバコを2つ買ったが数回すったら液漏れしてくる。
スーパーメンソールは美味しかったが、他の味はなんだか物足りなかった。

最近、Dr.Vapeに出会う、メンテナンス不要なので買ってみた。
アドマイザー(用語違ったらすみません)ごと買う方法と、液を入れるアドマイザー
が選べる。メンテ不要の完結したアドマイザーとメンソール、バニラ、アップルミント。マスカットミントを吸ってみた。

メンソールははずれだ。Vapeと比べると味がやや弱い。
バニラも満足は得られなかった。
アップルミント、こいつは旨い。

どうやら、フルーツフレーバーがこのVapeには、あっている気がする。
マスカットミントも悪くはないがアップルミント旨い。
リキッドが少なくなってくると焦げた味がする。交換しどきだ。

1日1個ずつくらい吸ってるだろうか。
コイコイ(友達が商品化したブレンドリキッド)
のリキッドもいつかカートリッジ買って吸ってみたいものである。

アバター
2022/10/29 11:10
Dr.Vape動物への影響はどうなんだろう。メーカーに問い合わせた方が良さそうですね。
Vapeは、コイルの掃除とか周辺掃除が面倒ですが、
愛着がわいてくるらしいですね。
僕の場合、何も考えずゆっくりした時間が欲しいのでDr.Vapeの購入に踏み切りました^^
アバター
2022/10/29 10:34
Dr.Vapeってあるんですね!
Vapeは、蒸気が猫に悪いと聞いて、我慢しています。
Dr.Vapeの方は、動物への影響はどうかな?
取り敢えず、私は禁煙できました。
でもDr.Vapeが安全なら、吸いたいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.