Nicotto Town


サファイア


10/31 キラキラ集め 4択 ハロウィン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 7

10/31(月)晴   17℃


ハロウィン
お子さまたちのお楽しみには良い日と
思います。
マナーを守ってほどほどのお遊びを・・・。

東京都の感染者      2、019人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   あなたの常備薬は?
       「バッファリン」した。



アバター
2022/11/01 06:15
おはようさん・・サファイアさん
可愛いクラブのママに戻ったね、相変わらず行けなくて申し訳ない
今朝は雨の確立高いけど、まだ降ってないなぁ~~
最高気温も16℃と寒いぞ、月も変わったね
11月もよろしく
アバター
2022/11/01 00:51
キラキラ青背景7ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/10/31 21:20
ハッピーハロウィン
渋谷は盛り上がってるようですね
晴天に恵まれ楽しくテニス出来ました。11月もよろしくお願いします
アバター
2022/10/31 21:11
ハッピーハロウィン!元気そうでよかったーーー。ハロウィン楽しめたようで!
やったね\(^-^)/
アバター
2022/10/31 18:06
ハッピーハロウィン♪
リアルはお子様に任せて
大人は気分だけが良いかと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.