Nicotto Town


ちょこころねの日記


ドリームくん✖ジャック~漆黒の髪を持つ魔女~

ドリームくん✖ジャック

もらったステキコーデ♪:60

コーデジャックのサークルの企画コーデです。

今回はドリーム君・・・は持っていなかったのと、実は企画の事をちょっと忘れていたはず・・・でしたが、潜在意識に残っていたんでしょうか?
ちょうど枕を持ったコーデをしていました。

ドリーム繋がりということでお許しください~。

前回コーデした漆黒の髪を持つ魔女がハーブのお師匠様にバラの花びらで作った枕をお土産に持ってきたようです。
質問のお礼のようですが、このバラは珍しい物のようで質問もこのバラの事だったみたいです。

このアイテムはニコタに来た当初から欲しいアイテムだったのですが、フリマでもなかなかゲットならずでした。
お友達が最近プレゼントして下さったのでやっと願いが叶いました~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~♥

バラの香りがする枕があれば悩み事があってもぐっすり眠れそうですね✨
私もこんな枕が欲しい~✨

アバター
2022/11/01 08:35
おはよう ころねちゃん~♪

ころねちゃんの魔女さんが美しい~♪
薔薇の枕 ギフトして貰って良かったね。
アバター
2022/11/01 01:03
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

ドリーム君・・・頭のせドリームくん(青ガチャ115弾アイテム)でしたら、沢山余っているのでプレゼント出来ますよ。♪
アバター
2022/10/31 19:54
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
素敵な夜をお過ごし下さいね(*´▽`*)

薔薇の香りがする枕は相棒が好きそうです~相棒薔薇好きなので(^-^)
僕も優しいお花の香りの枕だったらグッスリ眠っちゃうだろうなあ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

アバター
2022/10/31 18:11
Happy Halloween♬
薔薇の香りがする枕素敵ですね~♬
リアで欲しいです^^
アバター
2022/10/31 17:39
43番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.