Nicotto Town


サファイア


11/1 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

11/1(火)曇り   雨    14℃

曇り日の寒い朝でした。
渋谷のハロウィーンは何事も無く無事終わった
ようです。
警備の皆様お疲れ様でした。
インドではつり橋が落ちて500名もの方が川へ
落下した事故が起きて問題視されています。

東京都の感染者   6、520人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ ヤンキー役がハマりそうなジャニーズは?
     「亀梨和也」でした。


アバター
2022/11/02 06:10
おはようさん・・サファイアさん、コーデ一審大人に成ったね
クラブのママだけ有りますねぇ^^素敵です
今朝も早く目が覚めたぞ、まだ真っ暗だ
今日は24℃に成るそうだけど、身体の異変も
無事一日が過ぎるように
アバター
2022/11/02 04:44
無事に終わってよかったですね!
インドで、そんなこわいことがあるなんて!怖いー((( ;゚Д゚)))
アバター
2022/11/02 00:18
インドのつり橋の事故映像・・・私もニュースで見ました。
怖いですね。(>_<)
アバター
2022/11/01 21:22
足元のハロウイーングッツ可愛いね♡動きもいいね
今日は昨日とは違って、肌寒い曇り空でした。明日はお天気良いらしいので、期待しています
アバター
2022/11/01 17:21
ニコ店完売ご協力感謝です☆

曇って雨が降ると晩秋の様相です
身体を冷やさないようにしましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.