Nicotto Town


サファイア


11/3 キラキラ集め 4択 文化の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 3

11/3(木)晴     19℃


文化の日    祝日

Jアラート 北朝鮮弾道ミサイル発射!

東京都の感染者    6、686人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ     こわいのは?
         「地震」でした。

アバター
2022/11/04 06:34
おはようさん・・サファイアさん
中々お話しできませんね、時間有ったらお願いします
まだ暗いから、今日もまだいい天気らしい
最近目が疲れるなぁ?なんでかな?
楽しい事見つけよう
アバター
2022/11/03 16:57
朝から騒々しかったですね
日中は小春日和で
気持ちよかったですね^^
アバター
2022/11/03 15:49
10個以上出てない 何連敗するのかな 今日で終わりだ
アバター
2022/11/03 14:14
今日は、テレビつけるなり北朝鮮のミサイル発射の話題でビックリしました。実家が新潟なのですぐメールしてみましたが何事もなかったようです。
今日は快晴いお洗濯ものよく乾きます。家でのんびりしています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.