Nicotto Town


日下部俊介


今日は歯科だ~


今日は、おそらく詰め物が出来てくるので、

財布を温かくして、歯科に備えます。
先日は比較的早くに寝たので、寝不足でこっくりこっくりは大丈夫そう。
夜はわかんないですけど(苦笑

歯科にいくと、ご褒美が欲しくなるわけで、
弁当くらいは買っちゃうかもしれません。
まぁサンドウィッチ程度に抑えるかもですが^^;

体重は7月からの累計で、-3Kgくらいですかね。
月見バーガーで僕の体は出来てるかもしれません(苦笑

紙のストロー確かに吸うとき空気が漏れて吸いにくいですね。
最初は気にならなかったんだけどなぁ。

アバター
2022/11/03 15:38
月見バーガーお勧めですよー。
ハンバーグと目玉焼きの相性もあり。
またチーズ月見バーガーはオリジナルのソースがかかってて、
ビックマックのソースをさらに美味しくしたようなたれが、
たまらなく食欲をそそります^^
アバター
2022/11/03 14:53
詰め物が入りますか!頑張ってきてくださいね(^▽^)/

サンドウィッチいいですね!月見バーガーで増えちゃったんですね(;'∀')
実は食べたことないです^^;美味しいんでしょうね!

紙のストローには慣れません(;^ω^)
あれで飲むと、まずいです><;
エコの為に我慢ですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.