Nicotto Town


サファイア


11/4 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

11/4(金)晴   雲   19℃


雲が有っても暖かい秋日和が続いてくれて
嬉しいです。

鶏の鳥インフェルエンザ
茨城県は4日、かすみがうら市の養鶏場で多数の
鶏の死骸が見つかり、遺伝子検査の結果、
高病原性鳥インフルエンザの陽性が確定したと
発表した。
飼育する採卵鶏約104万羽の殺処分を始めた。
農場での発生は関東では今季初めて。
岡山県、北海道、香川県、茨城県。


東京都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     スマホで主にやることは?
        「ネット」でした。






アバター
2022/11/05 09:44
秋日和いいみたいでよかったです!(´▽`)
プレ企画おともだち限定でおとといしたから、ブログみてねって書いたの。いまは、普通のことかいてるー!
アバター
2022/11/05 07:05
おはようさん・・サファイアさん。コロナ感染者止まってるね
今年はインフルが流行するかもしれないよ、Wパンチだね
人生にとって仕事は一番大切ですね
頑張りすぎてもいけないけど、そこが難しい
今日もいいい天気だそうです、楽しもう
アバター
2022/11/05 00:18
鳥インフルエンザ・・・殺処分の数が凄いですね。(@_@)
もうちょっと何とかならないかと思ってしまいます。
アバター
2022/11/04 18:23
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/11/04 18:07
穏やかな日が続いていますね

鶏の殺処分は毎回胸が痛みます
アバター
2022/11/04 17:07
鶏のインフルエンザ、104万羽の殺処分、養鶏場の人も気の毒ですが、鶏の事を思うと胸が痛いです。
鶏に生まれなくてよかったとつくづく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.