Nicotto Town


サファイア


11/5 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

11/5(土)晴    19℃


昨夜の雨も朝には止んで秋晴れになりました。

東京都の感染者   7、967人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  お茶漬けにちょい足しするとしたら?
      「梅干し」でした。

アバター
2022/11/06 07:47
おはようさん・・サファイアさん
今日もドレスですね、臨時営業して二人で飲もうかぁww
ここは今日も小春日和ですね~~20℃くらいになります
風が無いから、暖かく感じるね
のんびりすごしたいなぁ~
アバター
2022/11/05 20:56
昨日のよいお天気に変わって、今日は思ったほど気温上がりませんでした。過ごしやすかったです。
雨は降りませんでした。
アバター
2022/11/05 19:23
晴れてよかったですね!(´▽`)
鶏肉と卵も値上がりするんですか?およー。
アバター
2022/11/05 17:25
少し涼しいですが
このぐらいの天気が
過ごしやすいです^^
アバター
2022/11/05 15:57
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.