Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ボートで海釣り


昨日は風が強くて海が荒れていて、釣りに行くのもやっと。

思うように釣り場所に行けないし、うねりや風が強いとながされてしまい、釣りにならない。
どうにか、夕食分は確保したけど。
今日はでっかいマダイを釣りたいです。

アバター
2022/11/06 18:59
今朝は朝マズメ狙ってショアジギングに行きましたが、エソだけで撃沈。
昨日は釣りの師匠が夕方にメジロ釣ってそのメジロを貰ったのですが、その師匠も今朝は同じくエソで撃沈。
なんかショアジギングは釣果にムラがありますねえ・・・・(-_-;)
アバター
2022/11/06 16:40
みかんさん、コメントありがとう。夕食のお刺身とお鍋の材料はととのいました。
アバター
2022/11/06 16:39
takeruさん、コメントありがとう。今日も波風ありましたが、たくさん釣れてよかったです。
アバター
2022/11/06 09:45
マダイたくさん釣れるといいですね。今夜の夕ご飯がんばれ
アバター
2022/11/06 05:38
釣りは、風の影響をうけるのですね。マダイがたくさん釣れるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.