Nicotto Town


サファイア


11/9 キラキラ 4択 米中間選挙

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5

11/9(水)晴      20℃

小春日和の気持ち良い日です。

米、中間選挙、NHKで中継を観る

東京都の感染者   9、012人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   好きな南国のフルーツは?
       「マンゴー」でした。



アバター
2022/11/10 07:01
おはようさん・・サファイアさん。。格好いいコーデしびれます
まだ暗いけど、どんどん。日の絵が遅くなっていく
朝晩は気温も下がっていくね。
さぁ~何か探して一日を過ごそう
アバター
2022/11/09 22:25
晴れてたのかな?
月見れてよかったね!アメリカどうなるかなあ?
アバター
2022/11/09 18:35
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/11/09 17:48
民主国家のむつかしさ 独裁をもとめる馬鹿な民衆 考えなくて良いから 馬鹿には会うのだろう
アバター
2022/11/09 17:19
民主党でも共和党でも
日本との関係は変わらないですけどね
どちらかと言えば民主党の方がいいです。。b
アバター
2022/11/09 17:07
米、中間選挙。気になりますねー、共和党院、自国大事と思う人が多いんですね、
今日も良いお天気、テニス日和でした、皆既月食は肉眼で見ました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.