Nicotto Town


サファイア


11/11 キラキラ 4択 そしてバトンは~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 5

11/11(金)晴   18℃


小春日和の良い天気が続き嬉しいです。

東京都の感染者   7、899人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    気になる世界遺産は?
        「マチュピチュ」でした。

お勧め映画   「そして、バトンは渡された」
日本TV金曜日ロードショウ pm9時 
本屋大賞 瀬尾まいこ さん
出演
永野芽郁、石原さとみ、田中圭 さん

題名以上の感動ものでした!





アバター
2022/11/12 07:14
おはようさん・・サファイアさん、儲かりましたかぁ
最近はどうなんでしょう、飲みに歩く人?居るだろうね
やっと明るくなってきました、でも静かな朝ですよ
明日は雨模様らしいです、
・良い週末をお過ごしください
アバター
2022/11/12 00:40
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/11/11 21:45
可愛いヒツジさんたちは今回のイベントの物ではありませんね、いいですねー
今日も小春日和、お布団干して、スーパーでお買い物、お洗濯もの取り込んで、1日が終わりそうです
アバター
2022/11/11 20:21
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/11/11 16:47
優しい甘さが伝わってくるようなコーデですね
癒されます、素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.