Nicotto Town


サファイア


11/17 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 7

11/17(木)晴    17℃


朝は厳しい寒さでした、札幌では雪が降って
いるそうです。

サッカー強化試合 日本対カナダ戦を
TV観戦予定です。


東京都の感染者   9、775人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    料理でよく使う肉は?
        「バラ肉」でした。



アバター
2022/11/18 06:00
おはようさん・・今回はグラタンで、なんとなくいいね
今朝も早く起きたけど、まだそとはくらいなぁ~
天気は良さそうです・・8℃
楽しい金曜日をね
アバター
2022/11/18 00:52
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/11/17 21:26
足元に、ひつじさんが!(´▽`)かわいいね!
雪がもう降ったの!?えー!?
アバター
2022/11/17 21:02
ニコミセのガチャ回さないの?
今日の朝は、一段と寒かったですね。
着込んで行ったので、動きにくかったですが、だんだん暖かくなり、1枚ずつ脱いでいったので、だんだん動きやすくなりました。
アバター
2022/11/17 17:34
バラ肉は味が出ますからね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.