Nicotto Town


日下部俊介


死ぬほど焦った一日


今日はワクチンの日、ガストで昼食を食べたのですがリュックがありません、

ば、ばかな?そう思い、家に探しに帰りますが、家にもありません。
やっぱりガストしかない。
となりの座席にリュックが置いてありました。
どうやら2座席で注文してしまったようです。
4回目のワクチンも無事打てて、あとは自転車鍵もなくしたのですが、
予備が1個あったので、事なきを得ました。
いやー一時はどうなることかと思いましたよ^^;

アバター
2022/11/17 23:23
>見つかってよかったですね
見つかってよかったです。
心の底からどうしようとおもいましたし

>あれ、ラーメン食べてからワクチン行くって言ってなかった?
最初はそのつもりだったんですけどねぇ。
なんか飲んで時間つぶすこと考えて、ガスト直行に変更しました。
ラーメン食べてたらトラブらなかったかも^^;
アバター
2022/11/17 19:08
それは焦ったねぇ。
あれ、ラーメン食べてからワクチン行くって言ってなかった?
副反応はだいじょうぶかな…?
アバター
2022/11/17 17:54
こんばんは、それは焦りましたね(;'∀')
でも見つかってよかったですね。
鍵も、予備があって何より!
でも大変な一日でしたね(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.