Nicotto Town



ロマンティックが止まらない!



何度も何度も何度も…
フリマではフラれ続けてきた

春うさぎを追いかける少女(アリス)

リマスターで出るなんて感激!!
そして、お友達がプレゼントしてくれました(n*´ω`*n)

あぁ…可愛いぃーーーー
なんて可愛いのーーーー

これは、甘々コーデの代表格にするしかないね。
と、組み合わせていった結果、
もう、私…

ロマンティックが止まらない!!

って感じなコーデが完成しました(´艸`*)

本当にありがとうございました<(_ _)>

アバター
2022/11/23 15:57
みいちゃん

みいちゃんの帰省中に出ちゃったよ!!
タブレット、面倒だよね…
私もたまに使うけど時間かかる(^^ゞ
アバター
2022/11/22 16:23
え、春うさぎ出たの、早く帰って買いまくりたいまだタブレットから初めて書いてみたー
アバター
2022/11/22 08:20
(み˙灬˙ぃ)さん

おはようございます(*^-^*)
心の臓ちゃんを保つには休息が必要だよね。
頑張りすぎずに疲れたかもと思ったらできるだけ休んでね。

できることなら、私がママンのお着替え担当したいわ~
美人コーデと鬚コーデといい感じにローテしてみせるw
アバター
2022/11/21 23:42
ランドちゃん

うん、着替えが滞っているの(-_-;)
正直働き始めて、でも息子が帰宅するまでの隙間時間に横にならないと心臓が持たないんだわ(-_-;)

結果滞っちゃっているのよ。
可能ならだれか私のアバのお着換え担当して~~~~って思うわ><

アバター
2022/11/20 14:08
(み˙灬˙ぃ)さん

こんにちは!
春うさぎシリーズ、大人気でフリマでフラれ続けたよーー
こちらはお友達のご厚意でプレゼントしていただきました(*ノωノ)
脱いだらクリーニングに出さないとw
ママンはお着替えが滞っているのね(^^ゞ
時間がないのか面倒なのか、どっちもか…|д゚)
コーデ変えると気持ちもリフレッシュできる気がします♪
アバター
2022/11/20 14:05
マルティさん

こんにちは!
歌、知ってますよ~(*´▽`*)
インパクトのあるバンドでしたよね♪

マルティさんはネズミさんが一番希望だったのね。
入っていた瓶の名前は、
2022年9月限定の「入っちゃうカラフルキャンディポット」です!
私が使用したのは、水色でした(*^-^*)
フリマで綺麗だな~って思って応募したら、ありがたく成立☆
発売当初はスルーして、後から欲しくなっちゃうパターンあります(^^ゞ
ぜひぜひ、マルティさんもゲットして下さいね!
アバター
2022/11/20 01:43
こんばんは^^

リマスター&お友達からのプレ、ランドちゃんの人徳ですね^^
おめでとうございます!

私はまだ着替えができずにおります・・・・。

アバター
2022/11/19 20:28
ランドさん、歌、ご存知なんですか!!
まぁ、僕は、かなり大人の時なので、もちろん年代が違いますが
なんか、嬉しいww^^;失礼しました。

僕が、 1番欲しいネズミを付けているのでうらやましいです!!
それと、瓶?の中に入ってますよね・・
そのブルーの瓶いいですね^^アイテム名知りたい・・すみません^^;
時間あるときによろしくお願いします!!
僕が使ったら、きれいじゃないかもですが(笑)
アバター
2022/11/19 13:39
ジタンさん

ロマンティック、溢れすぎてますw
ニコタはリアではできないコーデが楽しめるから、
ついついあれもこれもと組み合わせてみたくなっちゃいます(^^ゞ
アバター
2022/11/19 13:37
マルティさん

あれですね…だ・れ・か!(´艸`*)
言われてみれば、そうでした!!
念願叶って、本当に嬉しいです(*^-^*)
アバター
2022/11/19 13:36
ゆぴさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^-^*)
キュンキュンしてもらえて嬉しいぃ~(≧∇≦)
アバター
2022/11/18 22:16
ロマンティクが溢れて、素敵なコーデですね
1個下の日記といい、コーデにかける情熱が素晴らしいですw^^
コーデ素敵な方は、みなさんあっと驚くアイテムの使い方とかしてあって
凄いな〜と思います^^
アバター
2022/11/18 20:32
すみません!歌のタイトルと思いました^^;古すぎる自分です(笑)

メルヘンチックでキラキラ可愛らしいです^^
念願叶ってよかったですね!!^^/
アバター
2022/11/18 15:49
ほんとだ~!!
激可愛くってキュンキュンしちゃう~(*/∇\*)
コメント失礼しました(〃∇〃)
アバター
2022/11/18 15:10
ベルちゃん

お友達のコーデみて、可愛いじゃないか!!!
って、欲しくなる事あるよね( ̄m ̄〃)
私もよくあるあるです。
発売当時何も思わなくてスルーしたアイテムが、
素敵にコーデされていると、なぜあの時に!と嘆きますw
アバター
2022/11/18 15:08
にもっちさん

お褒めいただき、嬉しいです(*^-^*)
本当に…このアリスは高嶺の花だったので、
リマスター出てくれて嬉しすぎました!
(((uдu*)ゥンゥン、ロマンなのです♪
アバター
2022/11/18 15:07
ふーちゃん

大事な事は2回言っておかないとだよねw
背景悩んだけど、紫入っても可愛いかもと思った!
ふーちゃんもおめでとうだよ♪
コーデ、可愛かった(´艸`*)
アバター
2022/11/18 15:06
桜香ちゃん

桜香ちゃんとおソロさんできて、嬉しさ倍増だよ~!!
デザインが文句なしで可愛いよね((ノェ`*)っ))タシタシ
ワンピがストライプなのも、ポッケがうさぎなのも、
ヒラヒラも全部全部可愛い(*ノωノ)
アバター
2022/11/18 14:10
めっさかわいぃぃいい!!!
さっきまで欲しいと思ってなかったのに
ランドちゃんの愛らしさにノックアウト~♡
瞬時に欲しくなってしまった(*/▽\*)
アバター
2022/11/18 12:37
素敵なコーデですね。
其処までアイテムを探し続けられるなんて羨ましい。
ロマンですね~。
アバター
2022/11/18 11:27
かわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつもながら色使いとアイテムの合わせ方ステキ☆
そして喜びの反応で同じこと2回言うとことか私も一緒すぎて笑うw
お互い当選おめでと~♬
アバター
2022/11/18 11:19
かわいいーーー(*^-^*)。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、甘々コーデしたくなるよねー。
ピンクコーデがとっても可愛いです。
私もランドちゃんと同じく、同じワンピ頂いて、ランドちゃんともオソロなんで、嬉しかったー(*^-^*)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.