Nicotto Town


日下部俊介


ライアーゲーム


今日は中古で手に入れたライアーゲームのDVDを視聴しています。

第1話を見終わったので、今日はここまでにしようと思います。
久々に見ましたが面白いですね^^

アバター
2022/11/19 17:30
>確か大金描けて主人公がもう1人と組んで
>わちゃわちゃするドラマだった記憶。
あってますよー^^
アバター
2022/11/19 14:36
ライアーゲーム!1話だけ見たことありますが
なかなか良きですよね~、懐かしい^^
確か大金描けて主人公がもう1人と組んで
わちゃわちゃするドラマだった記憶。
私もまた見たくなっちゃいましたw
アバター
2022/11/19 10:25
松田 翔太ですよー。
ドラマ版なので^^
アバター
2022/11/19 09:35
ライアーゲームって、藤原竜也がでてるやつ?
懐かしいね!楽しんでください(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.