Nicotto Town


サファイア


11/19 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

11/19(土)晴     18℃


小春日和の良いお天気になりました。
コロナ感染者の増加さえなければ、安心して
楽しいお出掛けも出来たでしょうに、残念です。

NHK杯フィギュア女子 フリー  ペアー
TV観戦です。

東京都の感染者   9、457人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   今までに告白された回数は?
       「 1~5回 」でした。



アバター
2022/11/20 14:22
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/11/20 11:08
サファイヤさん、こんにちは。
4皿、ごちそうさまでした!

ずいぶん寒くなってきました。
冬は好きなので、まだ暖房のお世話にはなっていません。
でも、そろそろ冬のコートは用意しておこうかなって思ってます。
もうフィギュアスケートの季節なんですね。

リアのお庭の紅葉がようやく色づいてきました。
カネノナルキもそろそろお家に入れてあげないと。
カネノナルキって寒さに弱いんですよね。
幸い、鉢植えなので、12月に入ったらお家に入れてあげようと思っています。

早くも11月も下旬になります。
駅前のデパートには、クリスマスツリーが飾られました。
年の瀬のバタバタ、といいたいところですけれど、最近は年中バタバタなのであまり実感がないです。(爆)
お体大切に・・・。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/20 06:46
おはようさん・・サファイアさんはスポーツも好きなんですね
今相撲もしてるけど、何でも好きのようですね、中々話が・・
今週もよろしくね
アバター
2022/11/19 21:00
こちらは、雨でした!晴れたらよかったなあと思ったけれど、楽しくすごせてよかったです。コロナが怖いですね。わたしも、人が多いところはできるだけ、避けてました。
アバター
2022/11/19 20:56
高橋大輔さん、頑張っていますね
今日は新車の1ヶ月点検に行ってきました。小春日和の暖かな日和でした。
アバター
2022/11/19 18:45
貴女の告白が気になります 僕はしたのは2回でされたのはゼロ
アバター
2022/11/19 17:45
日本のペアーが優勝する時代が来るとは
うれしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.