Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


最後の追い込み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 3


何でこうなんだろう。

学生時代から全く変わっていない。
提出期限ぎりぎりになるまでやらない性格。

「やらなくちゃ・・」
「まっ、まだ時間あるからね・・」

いつも頭の隅に引っかかっていて、
1ヵ月前にはアラームが鳴り始めてた、気がついていたよね。

なのに、なんで!
あと9日。 2つの課題を何としても仕上げなくては。

アバター
2022/11/23 08:43
にゃんたさん
お仕事じゃなくて・・お仕事に関係あるのかなぁ・・・
畑の一つを薬草園にしたくて、ちょっと勉強しはじめたんだけど、なかなか覚えられないの><;
勉強は若いうちにやらなくちゃだわと実感。

にゃんたさんがクラフトバンドのカゴ作りしているのを知って、
私もあと取っ手をつけるだけなのにぃ~と、そちらに手を出しそうで自戒してます。
早く、頑張り過ぎないように頑張って、カゴ作りに戻ります^^
アバター
2022/11/22 14:30
こんにちは~(*^^*)
2つの課題~何でしょう?、冬囲いかな?、@9日、もあるのにギリギリになっちゃう事って??

厄介なお仕事ね。頑張りすぎない程度に、頑張ってね(*^^*)
アバター
2022/11/20 14:09
しゅぽぽさん
すごい集中力ですね。
私は・・「仕上げなくては」と思うけど・・・
こちらの方言でいうところの「できたしこ」という言葉好きです^^;
アバター
2022/11/20 14:06
よみさん
「自由」は厄介だわ^^;
読書感想文・・まず読むのに時間かかり過ぎてアウト!
アバター
2022/11/19 23:51
Me too.
1ヵ月前からの宿題
金曜に始めて、あした中に完成させなくては……………
アバター
2022/11/19 22:45
自由研究と読書感想文かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.