Nicotto Town


サファイア


11/20 キラキラ 4択 サッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

11/20(日)曇り  雨   14℃


予報通り冷たい雨の日です。
家の中では暖房の為、野外の温度が解りません。

東京都の感染者  7、777人
全国      77、722人


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ 真夜中にやりはじめて後悔したことは?
     「ゲーム」でした。


アバター
2022/11/21 07:00
おはようさん・・サファイアさん・・スケート綺麗だね
朝から雨音が。ポトンポトンって聞こえる
朝方までの予想らしい・・草木にはうるおいだ
今週もよろしく楽しく行こう
アバター
2022/11/20 21:30
こちらは昼ころから雨になりました、静かに降りだしたので家に中では気が付きませんでした。
寒いです。白菜とバラ肉があったので、鍋にしました。温まって美味しかったです
アバター
2022/11/20 18:41
暖房ですか!寒そうだね!
お相撲とエキシビション少しずつ見ました!
よかったー!(´▽`)
プレ、気にしないで!(´▽`)
アバター
2022/11/20 17:53
真夜中にゲーム
真夜中に漫画
真夜中に・・・
いずれも危険です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.