Nicotto Town


サファイア


11/21 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 15

11/21(月)晴    18℃


晴れて暖かくなった。
未明のカタールのサッカー戦を観る
カタール対エクアドル戦
0-2でエクアドルの勝利でした。

東京都の感染者  4、619人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   コンビニで良く買うものは?
       「ドリンク」でした。



アバター
2022/11/22 06:27
おはようさん・・サファイアさん
マジにのないと思うけど、クラブはどうなんでしょうね
まだ外は真っ暗です,街灯だけが光ってる
良いことが有ります様にと。思って過ごそう
楽しい日・・目指して
アバター
2022/11/22 00:38
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/

ワールドカップ開幕戦・・・私もちょっとだけ見ました。
これからもっと盛り上がると思いますが、楽しみですね。!(^^)!
アバター
2022/11/21 21:04
今日は月曜日だからコロナ感染者少なかったですね
安心はできません
今日はコート不良でテニス中止になりました。髪が伸びたので、美容院へ行ってきました。
アバター
2022/11/21 18:51
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/11/21 17:45
ドイツ戦 イケルイケルの声が多いけど日本のサッカーは東京五輪にドイツのグラマーコーチの指導から始まってることを考えると どうかな 勿論力入れて応援はするけど
アバター
2022/11/21 17:32
今回のワールドカップは
見られる時間に見ようと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.