Nicotto Town


サファイア


11/23 キラキラ 4択 勤労感謝 サッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

11/23(水)雨    14℃


勤労感謝の日  祝日

雨降りの寒い日で残念、何処へも行けません。
楽しみはHIFAワールドカップのサッカー戦を
TV観戦です。

カタール、 FIFAワールドカップ
日本対ドイツ戦 午後10時 開始

東京都の感染者   12、850人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ご飯のお供といえば?
       「納豆」でした。


アバター
2022/11/24 07:14
おはようさん・・サファイアさん‥良かったですねぇ
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね
アバター
2022/11/23 21:16
私は納豆大嫌いなんです。ご飯大好きですがまずくなってしまいます、身体にいい食品とか聞きますので、何とか食べたいと思いますが、無理のようです。
今日は1日お炬燵で巣籠でした
アバター
2022/11/23 18:35
雨でしたか!お家でゆっくりできましたか?
tv楽しんでください!
アバター
2022/11/23 17:37
ワールドカップでドイツと対戦できるのは
いいことだと思います
さぁどこまで頑張れるか。。b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.