Nicotto Town


サファイア


11/24 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

11/24(木)晴 風   16℃


暖かくなる予報ですが少し風が強いです。

FIFAワールドカップ、サッカー
日本対ドイツ戦をTVで応援観戦、やはり
真剣になって疲れました。
2対1の逆転勝ちでホッと、良かったです。
日本中の方々が一段となって応援が凄かった
ようです。
NHK TVでの応援も大々的で、放送範囲が
大きかったです。

東京都の感染者   5、639人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ
ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴール数は?
「~2点」でした。



アバター
2022/11/25 08:05
おはようさん・・サファイアさん
良くスポーツ研究していますね、何でも来いって感じだよ
ニコタの友達って、バーチャルな世界だからなぁ~
信じたいけど・・信じてみよう
アバター
2022/11/25 00:41
サッカー私も見ました。
感動しました。(#^^#)
アバター
2022/11/24 22:15
逆転勝ちすごかったですねー!(^-^)/
ニュースで見ました!
サファイヤちゃんスポーツ観戦お好きですよね!(^-^)/
アバター
2022/11/24 17:32
私は朝の放送でサッカーの勝を知りました。かなり応援にも熱が入ったことでしょうね
今日のテニスもサッカーの話で持ち切りでした。
納豆にとろろですか、とろろはめったに食べないので、食べたとき試してみます、ありがとう (^^♪ございます
アバター
2022/11/24 17:11
試合終了のホイッスルが鳴るまで
ドイツの力はこんなものではない
油断するな気を引き締めろと
思っていました^^;
アバター
2022/11/24 15:51
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.