Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:14_星ヒツジのもふもふカット②

MISSION:14_星ヒツジのもふもふカット②

もらったステキコーデ♪:72

昨日に続いて同じテーマのコーデの別バージョンを。

今回はイベントアイテムを少し減らしてみました。
また羊の毛をカットしてないけど・・・(^-^;
この背景とワンピ、髪型がとても好きなのでやはりもうひとバージョン作りたくなって投稿しました(#^^#)

彼女は風車に住む女の子で、羊やヤギの世話もしていますが、それらの仕事の合間に時間があれば好きな手仕事をしています。
最近作った羊の枕(枕に見えるんですよね~これ。ふわふわ気持ちよさそうだし(´艸`*))と今日は木彫りのトナカイも仕上げました。
そろそろクリスマスだし、可愛くできて良かった(´ω`*)と満足そうです。
楽しい時間を過ごした後はエネルギ補給にこれまた自分で作り置きしてあるクッキーをもぐもぐ。
まだぼーっとしているからか食べこぼしてしまったクッキーに小鳥さんたちが食べに来たみたいです。

木彫りのトナカイさんはお友達にプレゼントで頂きました。
小さめで木製というところがまた私のツボです✨
すぐ使いたかったけどここで使わせてもらえて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いアイテムをありがとうございます♥

アバター
2022/11/27 22:37
小鳥さんがこつこつとクッキーのかけら食べてるのが可愛い(*´▽`*)
確かにこの羊さんは枕にも見えるかも?
ふわふわで良い夢が見られそうですね。
トナカイさんは飾るのかな?
アバター
2022/11/27 20:20
54番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/27 15:59
こんにちは~^^
可愛いプレゼントよかったですね~(^^♪

この子はとっても器用な子なんですね^^
ひつじの枕も木彫りのトナカイも上手に出来てますもんね♬
誰にあげるプレゼントなのかなぁ~?^^

ゆるふわのおさげ髪もワンピもクッキーを咥えてる表情も
と~っても可愛いですね~(#^.^#)
アバター
2022/11/27 15:58
ころねちゃん~

赤と茶色って良く似合うね。
ヒツジの枕やトナカイを作り上げた女の子が可愛い♪
赤いクッキーも美味しそうだね。
アバター
2022/11/27 12:13
トナカイしゃん おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
こちらも ほのぼのとしてて
いいでつね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/27 08:20
トナカイおめでとうございます。
よかったですね。
アバター
2022/11/27 01:10
ころねちゃ おっはよ~
ヒツジ交換したんね~ ちょっと悩んでてんけどw

アバター
2022/11/27 00:52
こちらもカントリー調で可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元の小鳥さんたちも可愛いですね。♪
設定も読んでいて面白いと思いました。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.