Nicotto Town


サファイア


11/27 キラキラ集め 4択 サッカー応援

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

11/27(日)晴   風 16℃


寒いけど晴れて良い天気で嬉しいです。

大相撲千秋楽
高安関を応援中です。
優勝は阿炎関でした。初優勝でした。

サッカー、コスタリカ戦をTV観戦で応援予定。
午後7時
日本は0対1で敗退してしまいました。


東京都の感染者    10、346人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   中学生といえば?
       「思春期」でした。




アバター
2022/11/28 08:27
おはようさん・・サファイアさん
今日も全国的にいい天気、サッカー負けたけど、実力かもね
月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
今週もよろしくです
アバター
2022/11/27 22:25
大相撲も終わって楽しみが1つ減りました。応援力士の来場所の活躍楽しみにします
サッカーも残念でした。次の試合に期待します
アバター
2022/11/27 17:57
クイーンズ駅伝 ジャパンカップ 大相撲 そしてコスタリカ選 楽しい一日がきもちよくおわりますように
アバター
2022/11/27 17:08
高安がんばれ
日本がんばれ
ですね^^
アバター
2022/11/27 16:28
サファイヤちゃんこんばんは!
大相撲終わってから、サッカーを見るという流れですね?
今日はTVが大忙しですね!( ´∀` )
アバター
2022/11/27 14:21
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.