Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ロングメンテに雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5


昨夜からの雨が、まだ残っているの。
ううん、今日のはまた違う雨かな、温かい雨だよ、気温20℃。

この後ニコタは18時まで立ち入り禁止。
お外が雨の日はニコタ日和なのに、残念。

室内でお勉強に勤しみます^^
皆さんの地域はどんなかなぁ。

アバター
2022/11/30 23:40
光源氏さん
また雪かきが大変な季節が巡ってきますね。
こちらは霜柱どまりなのに、寒さに弱いインフラで水道管が毎年どこかで破裂するんですよねぇ^^;
アバター
2022/11/30 23:36
にゃんたさん
雪ダルママークまで楽しんじゃうなんて(´∀`*)ウフフ

やっと懸案の課題提出したので、ペーパーバンドのバッグに取っ手をつけられます^^;
藁とか葦とか、アケビや藤の蔓、竹ひごなんかでもステキでしょうね♫
先ずは練習も兼ねて扱いやすくて安全なペーパーバンドでいろいろ試したいです^^

アバター
2022/11/30 04:07

 おはようございます(^^)

 こちらも昨日は冷たい雨でした。
 予報では今日、雪になりそうです。
 どれどれ、まだ雪は降っていないようです。
アバター
2022/11/30 00:33
こんばんは(*^^*)
コメントいつもありがとうございます。この間に続いての、超長メンテでしたね。
今までニコタは、昼間にこんなに長いメンテの時は無かったのにね。
気温20℃っ、夏のようですね(*^^*)
コチラは明日は雪が降るようです。☃、TVの天気予報の雪ダルママークが、各局で違った動きをするので
見るのが結構面白かったりしますര.̫ രうふっ

うとうとさんは、ペーパーバンドを使わなくても、藁が手に入る環境なんだから、
藁で作ってみるのも楽しそうですよね。素敵な出来上がりになりそう(*^^*)
アバター
2022/11/29 22:08
よみさん
ニコタからゲームがなくなってから、ゲーム卒業を決めました・・
正直、探すのがめんどい^^;
アバター
2022/11/29 22:06
しゅぽぽさん
チェーンソーオイルを買いに行きました^^;
今日は一日中雨。 雨が止んだら木登りして、枝を落とさなくちゃ^^
アバター
2022/11/29 18:20
他のゲームが捗ります
アバター
2022/11/29 09:46
当地も 終日☂予報です
あと 15分ほど……………
草刈り機の部品を買いに 町に出かけようかと考えています (^^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.