Nicotto Town


日下部俊介


チャルメラとんこつ


ブラックフライデーを利用して、いろいろ買いだめをしてました。

チャルメラとんこつも、その一つ。
今はゆで卵を1個ずつ食べてますが、週末に向けてダイエット強化週間です。
とにかく、まず2Kg。今日は役場まで遠征するつもりが寝てしまいました。
来週は役場いかないとですね。

アバター
2022/12/01 19:53
>ブラックフライデー、
>旦那さんが色々買いましたね。
いろいろ買いましたね。スペインに勝つ(食う)ためにパエリア注文したけど
間に合わなかった><
アバター
2022/12/01 19:52
>出た!チャルメラとんこつ!!
ブラックフライデーなので買っちゃった♪

>昨日ゆで玉子2個食べたわ。
>1個は塩、もう1個はマヨネーズ♡
辛子マヨネーズでも食べてみましたが美味しかったです。
マヨネーズの賞味期限切れてたので改めて購入^^;

>ふわとろ玉子デミグラコロ
玉子も入ってるんだ美味しそう。
僕は、しばらく我慢の予定です(あくまで予定w
アバター
2022/12/01 19:15
ブラックフライデー、
旦那さんが色々買いましたね。
チャルメラは経済的ですね(^▽^)/
私もまずは2キロ、頑張りたいです( ^ω^)・・・
アバター
2022/12/01 17:25
出た!チャルメラとんこつ!!
美味しいよね~♪

かべっちの影響で、昨日ゆで玉子2個食べたわ。
1個は塩、もう1個はマヨネーズ♡

今日のお昼は、ふわとろ玉子デミグラコロだったわ。
思ったより美味しかったよ。

かべっちは徒歩だったり、自転車乗ったりするから、すごくカラダにいいと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.