Nicotto Town


サファイア


12/2 キラキラ集め 4択 サッカー応援

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

12/2(金)晴   曇り   17℃


寒いです、未明4時早起きしてサッカー
スペイン対戦の応援をしました。
1点先制されて気落ちしましたが、奇跡を
信じて応援しました。
後半戦で2点入れて勝ちました。
次トーナメント戦へ進めます。
良かったです、ありがとう!
カタールでも日本国内でも大喜び、凄いです。

東京都の感染者    11、244人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  行きたいヨーロッパの国は?
      「フランス」でした。




アバター
2022/12/03 11:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/03 06:30
おはようさん・・サファイアさんはスポーツ大好きと見たけど
何でも知ってるから凄いね、政治経済、株式?
今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・
アバター
2022/12/03 00:30
私も4時からアベマで観戦していました。
感動しました。!(^^)!
アバター
2022/12/02 21:41
サッカーの応援の熱い事、元気もらえます。
ベストエイトになって欲しいです。
アバター
2022/12/02 20:23
すごいですねー!
日本選手たちがんばったがんばった!
喜ばしい!
ファイトー(´▽`)
アバター
2022/12/02 20:23
こんばんは♪伝言ありがとうございます^^
感動ですよね!眠気も吹き飛びました^^
足元の猫ちゃん大きくてすごくカワイイですね♡
コックリ、コックリしてますね♪
私、猫6匹飼ってたんです(笑)
私も、めんたいこ大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/02 17:52
よかったね逆転して
堂安のシュートはすごかったけど
その前の伊東純也のパスカットがよかったね
そして逆転のシュートをアシストした三笘
この選手はすばらしいね^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.