Nicotto Town


maaa(まあ)


やっと 出た~~~


白ガチャのドーナツ。。。。。
やっとゲットできた^^

暫く頑張っていたんだけれど、
中々 出なくて
今朝 何気に回してみたら
3回目で 出た~~~~(^^)v

コレを 待っていたんだ
でも・・・・
ドリンクと一緒には 持てないだね
コレじゃ 喉乾いちゃうよww

アバター
2012/08/11 00:01
まあ~さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

こんなところから(;´・ω・`)ゞごめんなさい

私のホームが友のみになっているのでもし良かったら友申おねがいできませんか?

突然ですみません><
アバター
2009/10/31 10:06
ドーナツ可愛いですよね!
私もお気に入りです。今日は栗だけど^^

偏るみたいですね・・・
私も1つだけ出ないのがありますよ。
入ってないの?って思うこともあるよ(笑)
運かもね!
アバター
2009/10/30 20:03
maaaさん忙しそうだから、なかなかガチャできないよね(>_<)
前回までのガチャでコンプしてないのは何かな?
私のダブリアイテムの中にあったらプレするから言ってね(^v^)
アバター
2009/10/30 10:25
あたしも手に入れて、さっそく持ってま~す♪♪

運ですね、運(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2009/10/23 21:54
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪
アバター
2009/10/23 12:30
ガチャは、偏りがあって自力コンプは難しいです~><
お友だちに助けていただいてコンプしちゃいましたが・・・
未だ回しても、目玉のドーナツ&帽子は出てないんですよ? (*ノω<*)

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2009/10/23 01:16
あははww のど乾きますね~^^
おめでとう~^^
私はなかなか、帽子が出なくて^^;
アバター
2009/10/22 23:10
おめでとーございます!
これでコンプですか?
アバター
2009/10/22 21:38
たしかにドーナツと飲み物は必須ですよねw
クチの中ぱさぱさ^^;

ガチャって、狙って構えてるとなかなか出てくれないですね…
未だに狙ってるエモノがGETできず(悔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.