Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「秋のオシャレ」

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

かぼちゃの着ぐるみとか?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・( ゚┌・・ ゚)ホジホジ・・・

あ、サイハイブーツって、やっぱ若い子のものかな。
この年であれはダメ?(;´▽`A
てか、似合わんだろうな~。
でも一度履いてみたかったりするσ(゜ω゜*)


ってことで、お部屋アイテムいただき。

アバター
2009/10/23 08:04
ウ・・ ウン(・_・;)
猫の肉球みたいだね。
女の子って、猫が好きってイメージが強いのかなぁ。
私は好きじゃないんだけど・・。
↑「女の“子”じゃないでしょ」とか言わない!  (*ノ∀`)ノ゛))アヒャ
アバター
2009/10/22 17:30
まだ見てなかった・・・Σ(●´艸`●)ぇ?? またアイテムが肉球なの?!
アバター
2009/10/22 11:36
つーか、何でまたにくきゅう・・・。
もう飽きた。。 ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.