Nicotto Town


サファイア


12/5 キラキラ集め 4択 サッカー応援

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

12/5(月) 曇り  雨


寒い曇り日、北地方では雪でもっと寒そうです。

FIFAワールドカップ、深夜12時からの
日本対クロアチア戦 トーナメント、
応援したいですが出来るかな? 心配です。

東京都の感染者    5、388人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   人気のサッカー選手といえば?
       「本田圭佑」さんでした。

アバター
2022/12/06 07:43
おはようさん・・・サファイアさん・・応援で来たかなぁ?
まぁ朝の結果で,残念ながら負けちゃった、ベスト8の壁
ソロソロ日本が動く時間だろう
サーカーで遅くまで、応援した人お疲れさん
楽しい日にしましょう
アバター
2022/12/05 22:17
今日も寒い1日でした。雪の所もあるんですね、テニスは行ってきました、暗くてよくボール見えにくかったです。サッカーベストエイトになれるといいですね
アバター
2022/12/05 21:25
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/05 17:33
テレビつけてたら観ちゃうよ
アバター
2022/12/05 17:27
サッカーを見るか見ないか
まだ迷っています
さあどうしよう
アバター
2022/12/05 16:44
応援の気持は 見なくても伝わりますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.