Nicotto Town


サファイア


12/6 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

12/6(火)曇り    8,6℃


厳しい朝の寒さです。
昨夜の雨で道路は未だ濡れています。

真夜中のサッカー応援、PK戦でクロアチアに
負けてしまって残念です。


東京都の感染者   15、501人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    気になる近所の騒音は?
        「ペットの鳴き声」でした。




アバター
2022/12/07 21:43
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/07 07:04
おはようさん・・サファイアさん、サッカー熱で昨日は終わったね
今朝は凄く寒い朝です・・3℃しかないよ
今週は晴れ間が多いようですが、冬ですね^^
さぁ楽しい日にしましょう
アバター
2022/12/07 00:47
サッカー私も見ていました。
惜しかったですね。
アバター
2022/12/06 23:57
サファイヤちゃん、ほっかいろとか、忘れず寒さを乗りきろうね!
アバター
2022/12/06 23:54
pk戦で負けちゃったのかなあ!
大健闘だったんだね!
日本がんばった!お疲れ様ー!
サファイヤちゃん、残念だけど、泣かないでね。(´▽`)
アバター
2022/12/06 21:56
サッカー熱で日本中が暑くなれました。ブラボー
今日は昨夜の雨でテニスコートがコート不良で中止になりました。お炬燵で巣籠です
アバター
2022/12/06 17:26
日本は強くなっています
ベスト16だってすごい事だと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.