Nicotto Town


サファイア


12/10 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 7

12/10(土)晴   15℃


日中は晴れてお日様が暖かかった。

東京都の感染者   14、558人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   SMAP仲居正広の相方といえば?
       「笑福亭鶴瓶」さんでした。

アバター
2022/12/11 19:41
今晩は(^^) 
白湯飲みながら巡回中(>ω<) 安全地帯 好きさ 聴いてる!
アバター
2022/12/11 11:24
サファイヤさん、こんにちは。
12月も中旬に突入、バタバタしています。
今日は暖房使います。今シーズン初(!)
さすがにお部屋が冷えてます・・・

オミクロン株、猛威を振るっているようです。
別の病院で働いているお友達の看護師さんの職場では、同僚が次々感染してスタッフ激減、2週間お休みなしで勤務しているそうです。
私は今のところ、週1のお休みは確保できていますけれど・・・
(週1の当直も固定ですけれど。(>_<))
結局のところ、不要不急の外出は控える、というところに帰着するようです。
とにかく、気をつけましょう。お互いに・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/11 08:23
およ。なかいくんの相方、タモさんじゃないのか。さみしいだろうなぁ。
暖かくてよかったね!
サッカー1位は、どこになるかなあ?
月きれいでしたか!火星もみれて、よかったね!
アバター
2022/12/11 06:05
おはようさん・・あファイアさんとは長いけど、まだ見えてこないなぁ
お店を手伝っていたころは、綺麗なママだっておもってたよ、仮想だけどね
いまだと、何でも知ってそうな気がしてそうでならないんだ
今朝は気温が高かったなぁ~~今・・7℃
あ高い朝って感じですね
今週も楽しく健康で行こう
アバター
2022/12/11 00:19
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/12/10 21:29
8時45分にインしたので少しだけ鬼滅刃見れました。でもさっぱりでした。続編あるらしいですね
今日は暖かかたので、台所を磨きました。大掃除のまねごとをしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.