Nicotto Town


サファイア


12/11 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 7

12/11(日)晴  薄雲    14℃


夜中のサッカーTV,モロッコ対ポルトガル
上位戦が気になり、観てしまいます。
1対0でモロッコの勝利

アニメ映画フジTV で「鬼滅の刃」(無限列車)
を観ました。

東京都の感染者   12、163人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  アルバイト先を選んだ理由は?
      「時給が良い」でした。



アバター
2022/12/12 05:51
おはようさん・・サファイアさん
コロナの取り扱いも今、論議されていますね。インフルと同じような?
第5種っていうのかな?有料になるかもしれませんね
今朝も意外と暖かい朝だ、このまま年末まで??
今種も始まったね、楽しくいきましょう
アバター
2022/12/11 21:01
こんばんはサファイヤちゃん!
寒くなってきたねー!体調にはお互い気を付けようねー!( ´∀` )
寒いときは、着こむか、暖房をつけようねー!
わたしはいまはまだ着こむ派ですー♪
もう寒いけど、椅子の上に電機マットひいてpcしてますー。
ブランケット大判の欲しいなーとおもったりしますー♪
アバター
2022/12/11 20:03
モロッコ、すごいですね、もしかするかもですね!
コロナ感染者なかなか減りませんね。オミクロンが猛威をふるっているらしいです。
アバター
2022/12/11 17:51
まさかモロッコが勝つとは
こうなると次も番狂わせを
少し期待してしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.