Nicotto Town


サファイア


12/12 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 15

12/12(月)晴


お部屋は18℃、外は8℃でも晴れていると
薄日でも暖かいです。

今年の漢字「戦」が選ばれました。
ウクライナ攻撃
物価高騰で家庭では戦いに
カタールで FIFAサッカー戦

東京都の感染者    7、044人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    好きな家電メーカーは?
        「ソニー」でした。




アバター
2022/12/13 07:09
おはようさん・・サファイアさん
今のコロナこの先検討されていますが、インフルみたいな感じになるんだろうね
今日は雨が降る予想ですが、まだ降っていませんまだ暗いから見えないけど
年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
楽しい一日を
アバター
2022/12/13 00:32
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/12/12 23:50
うちの会社なんかコロナにかかる人が多くなっている。
それも同じ人も何回もかかったたり・・・

社長もこんなコロナ増えてきてる時期に忘年会慣行するし。
会社、意識薄くないか?

それで感染して・・・なんか腹が立つ。
アバター
2022/12/12 23:15
今年の漢字って、毎年気になるね!
アバター
2022/12/12 22:04
モロッコ、勝ち進んでいますねー
デリバリーもいいですね、私は冷凍物たくさん買っておいて、それで済ませること多いです
アバター
2022/12/12 19:53
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/12 17:44
サッカーは準決勝ですね
時間帯によっては見たいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.