Nicotto Town


日下部俊介


空にそびえる、黒鉄の城~


兄貴、お疲れ様でした。勇気をいっぱいありがとう。

アバター
2022/12/14 22:04
>スーパーロボットマジンガーZ~
アニソンの代名詞ですよねぇTT

>正義と勇気をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
天国でもアニソン普及してるに違いないです。

>歌ったりして
歌わねば。

>日下部さんも知ってたんですねw
昭和後期の代表するアニメですしね^^

アバター
2022/12/14 21:55
水木一郎さん亡くなられましたね。ご冥福を祈ります。
マジンガーZはよく見てたなあ。人気アニメだった・・・。日下部さんも知ってたんですねw。
アバター
2022/12/14 18:54
スーパーロボット~♪マジンガーz~♪ って、歌ったりして
アバター
2022/12/14 09:48
正義と勇気をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/14 09:25
スーパーロボットマジンガーZ~
コドモの頃からお世話になったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.